いつも一緒、ずーっと一緒

10匹の猫ちゃんたちとの暮らし。

普段の生活へ

2016年8月24日(水)

台風9号も去り、避難指示解除になった。

一週間に来た3個の台風は、強風など吹かず、雨雨の台風だった。

私の家の周りは、被害は、無い。

夫は、休みの間中、避難場所のお世話だった。

今日から、自分の仕事場ヘ行った。

娘は、学校が臨時休校だったが、

今日、夏休み明けテストだと、出かけた。

デイサービスの施設と共に避難していた母は、今日の夕方、帰ってくる。

いつもの生活に戻った。

心配してくれた方々、ありがとうございます。

いつもの、普段の生活に戻りました。

でも、私は避難せず、家も被害がないのだが、

なぜか、疲れてる。

あまりにも鳴くので、

猫部屋から、解放されたりんちゃん。

20160824135822ff3.jpeg

りんちゃんは、夜中、ずっと鳴いて、昼間、寝てる。

「家の外に出せ!出たいよー!」と大きな声で、鳴き続ける。

りんちゃん、どれ程、外が良かったのか。

家の人間は、うるさくて、寝不足気味。

りんちゃんが、鳴き止むまで、1ヶ月ぐらい続くのかなあ。

脱走はするし、鳴き続けるし、困った子だ…

りゅうのように、昼間も寝て、夜も私たちと寝てよ〜

20160824135222926.jpeg

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村