いつも一緒、ずーっと一緒

10匹の猫ちゃんたちとの暮らし。

季節が替わった

2016年8月10日(水)

今日も、北海道を除いて、日本全国暑い。

特に西日本は、猛暑らしい。

38度…凄い、クーラーの無い我が家では、考えられない。

北海道も二日前は、すんごく暑かった。

家の中で、扇風機で、じっと耐えた。

しかし、昨日から、季節が替わったようだ。

台風が、もう秋を連れてきたようだ。

涼しい、過ごしやすくなった。

猫には、寒いくらいのだろう。

窓辺で、日向ぼっこして、昼寝する。

20160810124307262.jpeg

3匹とも女の子。冷えるのね〜

20160810124307c32.jpeg

窓からの日差しが、だんだん長くなる。

お盆が過ぎたら、一気に秋だ。

この夏の暑さ、これで終わりなのだろうか。

もう、灯油代の心配をする季節が、そこまで来てる…

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村