いつも一緒、ずーっと一緒

10匹の猫ちゃんたちとの暮らし。

今日の朝は、大変。

2016年7月14日(木)

夏らしく気温が上がってきた。

今日の朝は、大変。

母がお腹を壊してる。

お腹は痛くないようだ。ただ下痢なのだ。

以前病院から出ている薬を持ち、デイサービスへ行った。

私は、仕事があるから行ってもらう。

大丈夫かな?

時間の無い中、朝からひと仕事だった。

2階の猫部屋、朝日が入って暖かい。

アトム、朝寝の準備だ。

アトムの横顔。男らしい!

201607141522269da.jpeg

りゅうもやって来た。朝の顔洗い。

猫の舌長いね。

201607141522268bb.jpeg

次にうらちゃんが、やって来た。

うらちゃんの横顔。キリッとして、できる女〜。 何ができる?

目線の先には、アトムがいる。

20160714152226d6a.jpeg

半ノラの2匹も一応、やってくる。

でも猫部屋には入って来ない。

みんなもお母さんも、来たからついて来たの。

ねえ〜何かあるの〜

201607141545019c2.jpeg

お母さん、絶対、後ろからお触りなしよ〜。

今日、お仕事でしょ。さあ、さあ、行ってきなさ〜い。

私達のご飯代稼いで来るのよ〜。

20160714154501d8e.jpeg

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村