いつも一緒、ずーっと一緒

10匹の猫ちゃんたちとの暮らし。

何枚いくかな?

暑さも昨日まで。今日から涼しくなる。

うちの猫の日向の争奪戦をみると、

今日は、寒いくらいなのかあ。

あったかいにゃ〜、

201605240910170f3.jpeg

影になるから、アトムどけて〜

20160524091017e93.jpeg

オイ、りゅう、良いところに寝てるな〜

2016052409101771d.jpeg

オレ様と、かわれよ〜

2016052409101714a.jpeg

アトム、あっちに行けよー

201605240910174d6.jpeg

なにー、オレ様の方が先輩猫だぞー

20160524091017bb6.jpeg

腹が減るから、やーめた〜

20160524091513223.jpeg

ヘッ!アトムなんかに負けないぞ〜

201605240915132e6.jpeg

ムム、今度はりゅうに負けるかもー

201605240915130f3.jpeg

男同士の場所取り後、ちゃっかり、花ちゃん、まーったりしてる。

20160524091513112.jpeg

男は馬鹿ね〜。ここは、私の場所よ!

201605240915134d2.jpeg

何枚写真載せれるのか、やってみた。

まだまだ載せれそう。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村