いつも一緒、ずーっと一緒

10匹の猫ちゃんたちとの暮らし。

ご褒美は?

4月1日。エイプリルフール。

ウイットに富んだ、面白い嘘がつけないからスルー。

それにしても、もう4月だよー。早い。飛ぶように早い。

この調子だと、まばたき、2、3回で年末になっているよ。

昨日は、お寿司を買って夫の両親の家に行き、皆んなで食べた。

無事に定年迎え、再任用されたことの報告だったが、

両親、とても喜んでくれた。

夫よ、親孝行できてよかったね。

皆んなとの話しの中で、定年後について、夫のやりたい事も聞けたよ。

大学院へ行きたいらしい。

札幌は遠いから、1週間に1回ほど通うそうだ。

行けるように応援しよう。長年勤めたご褒美。

人間、頑張るための、飴とか人参が必要。

私に対する、内助の功のご褒美、だれも、夫からも、ないよ。

わかっていたさ。こんなものさ。

では、私から私へのご褒美何にするかなあ。

物欲は無い。物を増やしたくない。

甘〜い物、毎日食べれるご褒美はどう、私。

それに決めよう!

ばあちゃんの足カバー温めてるよ〜 寒がりばあちゃんのため…

僕のご褒美な〜に! マタタビのオヤツでいいよ〜

20160401215626040.jpeg