いつも一緒、ずーっと一緒

10匹の猫ちゃんたちとの暮らし。

いつまでも3歳児、リュウちゃん

子猫のような鳴き声のリュウちゃん。

7年前、

市の里親探しの会場で娘が見初め、家族になりました。

20160120152133419.jpg

得意のポーズ!テーブルの上、お行儀悪いけど、もう諦めました。

リュウちゃんは、妹の猫ちゃんと一緒に、里親探し会場にいました。

妹の猫ちゃんは、里親候補が多く、くじ引きになるほどの大変な人気でした。

後からわかったのですが、妹の猫ちゃんは、夫の職場の同僚の方が 里親になりました。

リュウちゃんは、里親候補は娘だけ。♂♀の違いだそうです。

2匹とも幸せに大切にされて暮らしています。