いつも一緒、ずーっと一緒

10匹の猫ちゃんたちとの暮らし。

勝手に伸びる〜

今日は、雨降りになってしまった。

少しでも、暖かい日になりますように。

母の通う、デイサービスの日帰りバス旅行。

近隣の町の、チューリップを見に行く予定。

4月には、肉を食べに、近隣の町に連れて行ってくれた。

仕事と言え、母のようなお年寄りを、

連れて行くのは大変だと思う。

ありがたいね。良い施設だよね。

母は、チューリップ見た事忘れるけど、楽しかった事は覚えてるだろう。

機嫌よく帰ってくるだろう。

うちの寒がり猫。昨日は朝日を浴びて、

今日はストーブの前にいる。

今日寒いよね〜。 お母さんも髪切ったから寒い?

2016052508370474b.jpeg

暖かくて、気持ち良いよ〜

201605250837041da.jpeg

え!ストーブ、着いてる!

20160525083704b8c.jpeg

お母さん、灯油、もったいないよ。節約どうしたの?

20160525083704a65.jpeg

スンマセン。うらちゃんに、意見されちゃった。

本当だね。灯油もったいない、もったいないね。

でもこの子は…

お母さんの足邪魔!

201605250900039c5.jpeg

あー、あったっかいんだから〜 シアワセ〜

20160525090003758.jpeg

ぼくの体が、勝手に伸びてくよ〜。

20160525090003093.jpeg

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村