
いつも一緒、ずーっと一緒

10匹の猫ちゃんたちとの暮らし。

毎朝、おはよって待ってる子。

いや〜暑かった〜。

この2、3日は暑かったね。

北海道が、オホーツクが、全国で一番暑かった日が、続いた。

北海道は急に暑くなる。早春から一気に真夏へ。

ここは、海に近いから、高温にはならずに済む。

庭も、一気に緑になった。雑草も勢いよい。

綿毛になりかけてるタンポポ、抜き取らなくては。

一面、はこびってる、ぺんぺん草抜かなくては。

ライラックも、開花してきた。

20160523084419b7a.jpeg

朝、階段下で待ってる花ちゃん!

20160523091744cf3.jpeg

お母さん、おはよ〜。私、ここで、待っていたの〜 スリスリ〜

20160523091744e2e.jpeg

お母さん、早くご飯ちょうだい〜。

20160523091744e41.jpeg

朝、階下で待ってる可愛い花ちゃん。

背中ひと撫でさせてくれる。

少しは慣れたのか、猫缶のためか。

もー、花ちゃんめんこいから、いっぱい猫缶あげるね〜

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村