いつも一緒、ずーっと一緒

10匹の猫ちゃんたちとの暮らし。

確実に成長してる。

2016年11月15日(火)

この頃、2,3日寒さが和らいだ日が続いてる。

昨日は、薄曇りの中の超スーパームーンを観た。

午後7時頃だったからか、いつもの満月と変わりないようだった。

次回、超スーパームーンが観えるのは、2036年だったかな?

それまで長生きできるかな?

多分無理だろうな〜

今日は雨が降ってる。

夕方から、風が大変強くなってる。

今夜から寒くなって、雪らしい。

仔猫の中で一番慣れてる、とらちゃん。(雄)

最近、人間が食事をしてると、テーブルに上がって来る。

何でも食べられそうだ。

抱っこすると、ニャン、ニャンと、お喋りする。

多分、「抱っこ嫌だよ〜」って、文句を言ってるのだ。

2016111518364713c.jpeg

そんな文句に負けないで抱き続けると、

2016111518364780c.jpeg

すると、この姿勢で寝てしまう。

20161115183647b4b.jpeg

下の写真は、10月26日の時。大きくなってるね〜

赤ちゃんのようなうぶ毛がある。

上の写真には、もう無いようだ。

2016111522294524d.jpeg

これで、シマシマの猫は、4匹となったよ。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村