いつも一緒、ずーっと一緒

10匹の猫ちゃんたちとの暮らし。

持たない暮らし

2016年9月26日(月)

天気が良い。

今日は、畑で、芋掘りをする。

今年も去年も、ジャガイモを植えた覚えがない。

以前に植えたジャガイモを、綺麗に収穫出来ていなかった。

昨年も、30個ほど収穫し、全て収穫したと思ったのだが…

肥料もやっていないのに、今年は、昨年より数が多い、そして、大きい。

ジャガイモの2年物とか、3年物って、有るのかな。

コンニャクは、聞いたことあるけど。

NHKのアサイチ、「ミニマルな生活」だ。

楽しみで見て、これからの生活のヒんともらうぞ。

お母さんの、何でも捨てる癖に拍車かかる?

20160926085211ce8.jpeg

やばいなあ〜

半野良の わたしだけど、捨てないでね〜

20160926085211e8e.jpeg

要注意だぞ〜

201609260852118c6.jpeg

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村