
いつも一緒、ずーっと一緒

10匹の猫ちゃんたちとの暮らし。

2016年8月16日(火)

今日で、お盆の期間の仕事が、終わった。

やり通すことができて、一安心してる。

今週の土曜日、日曜日に、仕事が入ってるが、

それまで、骨休めする。

母は、2泊3日のショートステイなので、

ゆっくりとしたいけど、

りんちゃんの帰りを待つ日 になりそうだ。

朝、母を起こしに行くと、

空かさず、りゅうが来て、寝てしまう。

20160816211309e48.jpeg

ダメって言われたら、やりたくなる。

20160816211309a5d.jpeg

とうに、反抗期が過ぎてる、中年、りゅうなのに。

201608162113096a4.jpeg

昨日のテレビ番組、ぶっちゃけ寺お盆SP「日本の名曲ベスト40」を、

観たが、とても良かった。

全部知っている曲ばかりだった。

歌はあまり聞かない私だが、口ずさんでいた。

あれらの曲は、懐メロになるのか。

MD,

欲しくなった。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村