
いつも一緒、ずーっと一緒

10匹の猫ちゃんたちとの暮らし。

久しぶりのお休みと買い物

2016年8月2日(火)

朝から霧です。白くて、わからない。

海が近いから、ここは、よく霧が出る。釧路ではないけど。

涼しい〜

でも、霧が晴れたら、暑くなる。

20160802072550274.jpeg

晴れたらこんな所です。

20160802072550719.jpeg

母は、今日から、一泊二日のショートステイ

ひさしぶりの、私のお休みの日かな。

隣の町に行って、お買い物する。

母の紙パンツ、母の尿取りパット、母のパジャマ、母の…

母の物ばかり、仕方がないね。

それでも、人の買い物しても、気分晴れるよ〜

今日も暑くなるようだけど、楽しみに行ってくる。

帰り、温泉にも行きたいな。

猫も、涼しくて気持ちがいい。

またあしもとで、あそんでる、りゅうとアトム。

201608020922446fb.jpeg

エッ!暑くなるのに出かけるの?

今日もお留守番お願いね〜

20160802092244b70.jpeg

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村