
いつも一緒、ずーっと一緒

10匹の猫ちゃんたちとの暮らし。

猫の励まし〜

2016年7月25日(月)

オホーツクも、一昨日、海開きした。

暑くなって、良かったけど、私、暑さ、太陽に弱い。

足首の出たズボン履くと、日光湿疹が出てしまった。

長袖でも、薄い布の服だと、湿疹ができてしまう。

出来るだけ、日差しの強い時は外出しないようにする。

3日続けて、お仕事。

厨房は、暑い。

昨日は、汗がしみて、目が痛かった。

今日も暑そうだよ。

母にとっては、いい気候。

半袖着てる私に、寒くないのかと、心配してる。

猫にとってもいい気候だろう。

長〜くなって寝てるよ。

今日は、5匹、皆2階でまったりしてる〜。

お母さん、頑張って、猫缶稼いでくるからね〜。

お留守番、お願いよ〜

お母さん、頑張れ!

201607250823046cf.jpeg

お母さん暑いけどガンバ!

お母さん、大好き〜

20160725082304a34.jpeg

頑張ってね〜ねてまってるよ〜

201607250823048ab.jpeg

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村