いつも一緒、ずーっと一緒

10匹の猫ちゃんたちとの暮らし。

ウチの箱入り息子たち

2016年7月11日(月)

選挙終わったね。

私は、隣の町のお祭りのような感じでした。

選挙後の次の日は、マスコミがそれぞれ報道している中で、

6チャン、朝日放送が、

全米女子オープンゴルフを放送してる。

マスコミ、特に、この頃の朝日放送、どうしたのかな。

今日は、霧雨で、寒いよ。

母は、暖かい長袖着させて、デイサービスに行ってもらった。

私、 久しぶりの歯医者へ行く日だからね。

まだ治療が終わってないのだ。

今日は、部分入れ歯の型取りだろう。

娘が漫画を入れてた段ボール。

早速、昼寝用のベッドにする。

20160711093104e39.jpeg

隣の箱、空いてるよ。お母さんおいでよ〜と、誘うアトム。

入りたいけど、お母さんダメだよ。

20160711093104b2c.jpeg

すると、りゅうが来て入った。

お母さん、どうしてこないの〜って、アトムが言ってる。

2016071109310466f.jpeg

この2つの段ボールの大きさは同じ。

こんなに2匹の大きさ違った。

アトムは、大きな猫なのだなあ。

玄関のピンポーンが鳴ると、

わたしのベッドに隠れるほど、

肝っ魂は、とっても小さい男だけど。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村