いつも一緒、ずーっと一緒

10匹の猫ちゃんたちとの暮らし。

私が呼ばれる意味。

2016年7月3日(日)

毎朝、ニャーニャーと、起こしに来る。

体、スリスリして、一緒に階段を降りて行く。

でも触っちゃダメ。

お母さん、早く猫缶送れよ〜

201607030713336a3.jpeg

昨日は殺人的な忙しさだった!

母を6時半に、ショートへ連れて行って

草取りのボランテアを1時間半出て、

帰って来てシャワーを浴び、

そして、9時からの皿洗いの仕事へ。

家に帰って来たのは、夜の8時だったー

お店がとっても忙しいかった。

昼食は、いつも、職人さんが食事作ってくれるのだが、

パンとおにぎりを、食べて、すぐ、仕事へ。

やはり、夕方から雨。

土砂降りの中を帰って来た。

忙しいけど、一緒に働いてる人達、皆、良い人。

ノロマなおばさんを、上手に使ってくれてる。

こんな職場良いね。

ただし、忙しい。だから、私が呼ばれるのだが…

今日も行ってきます。

水仕事でか、食器洗剤でか、こんなになった。

指紋がなくなる。

この手、後、2、3日もってねー

20160703070634dde.jpeg

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブロqグ村