いつも一緒、ずーっと一緒

10匹の猫ちゃんたちとの暮らし。

お寒い話。

寒いから、一日中、暖房点けてる。

風も強いし、雨が降っている。

標高の高い所、十勝温泉や石北峠も雪になったらしい。

リラ冷え。寒いから家の中からパシャと。風雨で、画面見づらい。

20160602085335911.jpeg

夕方、全テレビに、安倍さん出ていた。

消費税10パーセント実施、2年半見送りで、

保育等社会事業出来ない。と、

安倍さん、威張って、仰っていたけど。

議員の賃金を下げる等、

自分たちの身を切って、予算を都合つけたら?

消費税上げなくても、手っ取り早く多くのお金が集まるよ。

何か、考えるのが、頭の良い、指導者でないの?

お金ないからできませーん、やりませーんじゃ、私のレベルだよ。

お寒い政治だね。

昨日も今日も、怒ってる私。

政治が、悪いから、イライラしてる。

本当は、母の後見人が来て、これからの事、色々話したから。

話の内容を消化してないから、イライラしてるのだろう。

この子達はいつもマイペース。

僕、暖かいよ〜 お母さん、暖房、ありがとう。

20160602110402777.jpeg

お母さん、チョット近いよ〜

20160602110402b26.jpeg

りゅう、舌が…乾くよ〜

20160602110005796.jpeg

顔洗った後、しまい忘れだね〜

201606021104021b8.jpeg

可愛い。可愛い。お母さんは、癒されるよ。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村