
いつも一緒、ずーっと一緒

10匹の猫ちゃんたちとの暮らし。

ボランティア日和。

北海道七飯町の行方不明の子、早く見つかって欲しいね。

子育てしてたら、一回は、あると思う。

子供を言い聞かせようとして、四苦八苦する。

田舎だから、家族で出かける時は、車だった。

喧嘩したり、言う事聞かない子供に、

車、降りろ!と、怒鳴った事、一度や二度でなかった。

うちの場合は、何もなく来た。

一歩間違えたら、今回のような事になっていたのかなあ。

うらちゃん、とても身軽。

2階の手すりに上がってる。落ちないでね〜

20160531224413419.jpeg

上から、ほかの猫の様子見てる…

首かしげてのポーズ、犬だけじゃないね。猫も可愛いね〜

201605312244138b8.jpeg

今日は、花のボランティアの日だった。

花植えは、4日。その前の耕運機で 耕すのだ。

終了後、雨が降って来た。

普段、何もしていないととても疲れた。

母は、一泊2日のショートステイ

ゆっくり寝まーす。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村