
いつも一緒、ずーっと一緒

10匹の猫ちゃんたちとの暮らし。

猫の無言の抗議 ー4月30日ー

まだ風強い。空が明るくなって来た。

吹雪、酷くならなくて良かった。

朝の外の状態。

20160430090324f00.jpeg

昨日の夜は、寒かった。

風が吹いて、雪が降ると寒いね。

こんな天気なので、私のお仕事、今日休みになった。

母のデイサービスもお休みした。

今日は、家族みんな、在宅。

猫も、人間も、まったりと過ごしてるよー

ねえ、うらちゃん、雪降ったねえ。

風、ビューン、ビューン吹いて、寒いよー

20160430122531c49.jpeg

お母さん、今日、お仕事休みで良かったねえ〜

ねえ、今日の、お昼ご飯何にするの?晩ご飯は?

2016043012295029e.jpeg

みんな休みでも、お母さんの仕事休み無しね。

お母さん、大変ね〜

後ろのアトム、ジーッと、私を見つめてる…怒ってる?

20160430122531362.jpeg

寝ていたアトム、私がカシャっと写真撮って、起こしちゃった?

うらちゃんとお母さんのおばさんトーク、うるさかった?

20160430122531c7b.jpeg

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村