いつも一緒、ずーっと一緒

10匹の猫ちゃんたちとの暮らし。

雨…雪融け早まる

パラパラと音をたて雨が降り、風も強い日。

雪融け、どこまで進むかな。

今日も母は、元気にデイケアに行ってくれた。

母を引き取って面倒みてる優しい娘に対し、「いばりばば」と言い残して…

本当に威張ってるかもね。

急がす時、大きい声の命令調になる。

ももちろん母も後引かないからいい。

でもこんなこと書くのは、あと引いてるかも。

天候悪いので、散歩なし。

りんちゃんが油断している時が爪切りのチャンス。

捕まえ損ないように頑張って捕まえる。

捕まえたら、後はおとなしく爪切りさせるいい子💞。

そして、爪切り終了後、抱っこの時間。

20160306115820859.jpeg

じーっと我慢してる。

肉球が、じっとりと濡れてる。

怖いんだね。

もう少し抱っこさせてね。

2016030611043339e.jpeg

寝方もかわいいよ💞

20160306121359586.jpeg