いつも一緒、ずーっと一緒

10匹の猫ちゃんたちとの暮らし。

お内裏さん二人

今日もいい天気!

朝日浴びて、そろそろ朝寝の時間!

2016030312045096f.jpeg

朝起きると、雪がうっすらと積もっている。

雪は溶けるけど、好きな雪はねをする。

体を動かすのは、良いね。

気分の切り替えに良い。

母は、今日も元気にデイサービスに出勤した。

さる年生まれの母、バナナが大好き。

朝食後、バナナ一本、ペロリと食べた。

脳に悪くても、甘い物も大好き。

もう良いよね。

食べたい物いっぱい食べよう。

母は、小さい時にお父さんを亡くして、苦労したらしい。

テレビで見る北朝鮮の子どもと同じ状態だったそうだ。

落ちている食べ物を拾って食べた事もあるらしい…

本当に食べ物だったか怪しいけど…

昔々のお話だね。

孫の時代…そんな日がもう来ないようにババは願ってる。

今は、猫もグルメの日本。

野良だったうちの猫ちゃん、お口に合わない猫缶、食べない。

砂をかける仕草をする。

鳴く猫にはかなわない…

今日も美味しい猫缶を求めて、買い物!

お絵描きで遊んだら凄いことになったけどそのまま載せます。

もう、テーブルで待っているお二人。

アトム、りゅう 今日、お雛さん、関係ない♂組

2016030313452668f.png