いつも一緒、ずーっと一緒

10匹の猫ちゃんたちとの暮らし。

将来の不安より猫缶

図書館から借りて読んだ本。

2016021719414113d.jpeg

もうすぐそこまで来ている私の老後が心配になる。

子供達に迷惑かけるなら、自分の老後なくてもいいか。

美味しいもの食べて、寝て、起きてこないから見に行ったら、

眠るように死んでいた…理想の死に方。

心不全でも、警察で解剖されるのか。

でも一回くらい、年金もらいたいな。

今から考えても仕方が無い。

母のお世話しなくては、猫ちゃんお世話しなくては。

今日も天気がいい! 猫缶買ってこよう!

モンプチ食べない…グルメでないりゅう

20160218085526840.jpeg

いつもの買ってきてね〜💕

お母さんがいるから、僕なんか全然心配無いよ〜💕

最後までよろしくね〜💕