いつも一緒、ずーっと一緒

10匹の猫ちゃんたちとの暮らし。

無事に終わったよ。

2017年1月13日(金)

北海道の日本海は、吹雪だったようだが、

オホーツクは、青空が広がり、

風も吹かない天気の良い日が続く。しかし、寒い。

そこまで、流氷が来てるらしい。

日曜日には、海からの風が吹いたら、

いよいよ接岸するかも?

無事に、雄2匹の去勢手術終了!

猫部屋から出て来た、「チャオ」。(名前やっと決まった。)

2017011315555048b.jpeg

僕の新しい名前、「チャオ」だって。 よろしくね〜

20170113155550ab0.jpeg

他の猫達との対面は、すごくうまくいった。

チャオのフレンドリーな性格は、

人間に対してだけでなく、猫達にもフレンドリーだった。

それに、うちの猫達、新しい猫の受け入れに慣れちゃったらしい。

チャオは、猫エイズ陰性で、生後、半年から1歳未満だって。

体は、もう少し大きくなるようだ。

他の猫と、こんなにうまくいくとは思わなかったから、

チャオは、里子に出そうかと思った。

以前に飼われていた家も、たくさん猫がいる家だったのかも。

毎夜、私のベッドを占領して、アトム、りゅう、うら、そして、チャオ、

4匹が寝ている。

チャオは、耳なし母さんと似てる。

シマシマが多くて、ちょっと見では、見分けがつかないね。

そして。夫も無事に、退院してきました。

退院の次の日に、もう仕事に行ったよー。

さすがに、2週間、ベッドで寝ていたから、疲れたようで、

明日から、4日間、お休みするそうだ。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村