いつも一緒、ずーっと一緒

10匹の猫ちゃんたちとの暮らし。

鉄道でヨーロッパヘ

2016年12月14日(水)

明日、来日するプーチン大統領

プーチンのお土産は、カニか、北方領土の2島返還か?

あまり期待しない方が良いかもしれない。

それより、面白い話をワイドショーでやっていた。

シベリア鉄道が、北海道に来るかもと言う話だ。

間宮海峡を渡って、サハリン縦断、そして稚内までトンネルで北海道へ。

私、飛行機が嫌で、何処へも行けないと思ってたが、

大好きな鉄道に乗って、ヨーロッパ旅行に行けるのかも〜😻

宝くじが当たった事を妄想するより、ウキウキしてしまった。

実現したら良いなあ。

そしたら、意地でも長生きして、

シベリア鉄道に乗って、旅行に行きたいな。

何年も前に、シベリア鉄道に乗って旅行した芸人の有田は、

苦労した旅行だけど、有田は、お金が無かったからだよね。

アトムの好きな物、綿棒。

綿棒を見る目が恍惚…

2016121415393197e.jpeg

お母さん、コレ、頂戴な〜

2016121415320617e.jpeg

何でかなあ〜。

この白い小さなアタマが、たまらないよ〜。

ん〜好きだなあ〜。

20161214153614f8b.jpeg

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村