いつも一緒、ずーっと一緒

10匹の猫ちゃんたちとの暮らし。

癒し

2016年12月3日(土)

爆弾低気圧、オホーツクには影響がなかった。

今日は朝から風は強いが、青空が広がっている。

冬の寒さ、雪が、この程度だったら良いなあと、つくづく思う。

年々、冬が辛くなってきたが、これから冬本番なのだ。

野菜が高い。この豆苗が安売りしてた。

一度切って食べたのだが、もうこんなに再生してきたよ!

家の中に食べれる緑って良いね。

何回収穫できるかな。楽しみ〜。

20161203173312744.jpeg

豆だから、ツルが出てきてる。生でも、炒めても美味しい。

ソーセージを、チンするだけの私のお昼ご飯。

201612031729402d1.jpeg

仔猫達と母さん猫が、

午前中は、誰もいなくなった2階で大運動会。騒いでいる。

母さん猫は、仔猫達と一緒に遊ぶほどまだ若いのだろう。

以前からいた5匹は、皆7歳以上だから、大運動会に参加しない。

まったりと、1階で寝ている。

若いね〜。僕もそんな時あった?

20161203172940f55.jpeg

古老のように見えるりゅう。

20161203172940aa8.jpeg

皇室の愛子さんも、セブンと言う名前の猫を飼っているらしい。

大人しく抱っこされる、行儀の良い猫。

癒されて、もっと元気になって欲しいね。

欠伸していても、カワイイ〜

毎日、癒されてる〜

20161203181422d5c.jpeg

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村