いつも一緒、ずーっと一緒

10匹の猫ちゃんたちとの暮らし。

私、失敗しないので!

2016年11月26日(金)

犬は、トイレのしつけが必要で、何処でもしてしまうけど、

猫は、誰も教えないのにトイレをチャンんと使いこなす。

一度も飼われた事がない野良猫でも、小さい仔猫でも、

私が用意して置いたトイレを使う。

「私、失敗しないので〜」って、自信満々の仔猫達だ。

今は小さいけど、

20161126130139d5b.jpeg

こんなに可愛いけど、

20161126130139fb7.jpeg

直ぐ、おじさんだね。

りゅうのように、かわいいおじさんになってね〜

2016112615122853b.jpeg

母さん猫(向こうの猫)猫部屋から出て、家の中で野良やってる。

いつもは靴棚の下の隙間にいて、時々出てくる。

2016112612565181a.jpeg

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村