
いつも一緒、ずーっと一緒

10匹の猫ちゃんたちとの暮らし。

しつけできるかな〜

2016年11月20日(日)

早過ぎる雪が降ったけど、数日穏やかな日が続いてる。

初冬の空に、赤いナナカマドの実がきれいだ。

20161120193827b00.jpeg

週末は、皿洗いの仕事が有る。

扶養猫が増えたので、張り切って働いている今日この頃。

仔猫達の食欲は、すごい。

自分の皿の分を食べるてしまうと、

平気で、食べてる大人猫の皿に頭を入れる。

大人猫は怒りもしないで仔猫達に譲ってしまう。

とらは、母の食事が始まると、テーブルに上がって、

母は、とらに、お菜をあげてる。

20161120191501bf1.jpeg

しつけしなくては…

でも、うちの猫、皆テーブルに上がるんだったなあ。

20161120192612911.jpeg

人間の食事に手を出さないことだけは教えないと

ゆっくり食事出来ないな。

猫缶食べて、母の焼肉の破片食べて、

もう、お腹いっぱいだ〜

20161120193357e9c.jpeg

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村