いつも一緒、ずーっと一緒

10匹の猫ちゃんたちとの暮らし。

仕方ないショ!

2016年11月12日(土)

温暖化になると、秋と春が無い、暑い夏と寒い冬の極端な気候だそうだ。

今年の気候にどんぴしゃりだ。

今日は、日中は太陽がポカポカと暖かい日だった。

今年は異常に寒いので、より暖かく感じる。

穏やかな晩秋の気候、こんな日が続いて欲しいものだ。

どんな小さい箱にも入るのが猫。

20161112164537a9e.jpeg

お尻がでてるけど、満足してる。

20161112163912b97.jpeg

「また増えたよ〜。仕方ないな〜」と、

仔猫、母さん猫を、受け入れてくれた、偉いうちの猫達💞

20161112165306067.jpeg

真っ黒、くろちゃん(雌)。

ゴロゴロ鳴らさないー性格キツそうな子だ。

第2のはなちゃんにならなければ良いが…

201611121705419e3.jpeg

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村