いつも一緒、ずーっと一緒

10匹の猫ちゃんたちとの暮らし。

名前、何がいいかな?

2016年11月6日(日)

昨日からずっと降りつづけてる雪は、早朝、吹雪になった。

風が吹き、日中も気温が上がらない。

もう、道の雪が、バリバリに凍ってる。

まだ、雪の準備が済んでいない。

やっと、車庫のゴミを片付けた。

まだ、外の水道の元栓を締めていないし、

庭の薔薇を囲ってもいなかったのに、雪に降られた。

冬の準備が年々、大義になる。

冬に雪の無い所へ、(避雪地なんて言葉あるのかな?)行きたいよ。

まだ名前が無い仔猫達。

松、竹、梅にしようと思ったが、知人にいるのでダメ。

20161106202347dc2.jpeg

夜の窓に映ってる、私をじっと見てる3匹。

欠伸をするほど、怖がらなくなった。

2016110620234799e.jpeg

3匹は、いつも一緒〜

20161106220335bb2.jpeg

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村