いつも一緒、ずーっと一緒

10匹の猫ちゃんたちとの暮らし。

良かった〜

2016年11月2日(水)

雪が、チラチラと降ている。

カレンダーは、もう11月に入っていた。

今年は、日が過ぎるのが、とっても早い…

アトムの様子も普段通りに戻って、食欲も戻って来た。

私もアトムもそれなりの年だから、色々あるだろう。

でも今、アトムを喪うのは、キツイので、元気になって、本当に良かった。

捕まっちゃった猫のお母さん、昨日、避妊手術して来た。

病気の検査もした。猫エイズ白血病なし。健康猫だった。

よかった。仔猫も多分、病気は持っていないだろう。

これで、うちの猫達と一緒に出来る。

お母さん猫の避妊手術が、脂肪で大変だったと、猫の病院の先生が言っていた。

野良猫の環境の中で、お母さん猫、太り過ぎだったとは、笑える。

避妊手術後のダイエットのカリカリ餌を薦められた。

そして、その日から、親離れ、子離れ。

お母さんと仔猫達は、別々の部屋にする。

人間に慣れてもらう為。

お母さんは、一人ぼっちで、別室の檻の中。

可哀想だけど、仕方が無い。春まで家に居ようね。

お母さんも少しは慣れてくれる事を期待してる。

20161102112833424.jpeg

いつも3匹でいる。まだ、ファーッが、挨拶だ。怖いよね。不安だよね。

私が、お母さんだよ〜💕

何もしないよ〜💕ただ、抱っこして、モフモフするだけ〜💕

早く慣れてね。ゴロゴロ聞きたいよ〜💕

20161102112833c5a.jpeg

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村