
いつも一緒、ずーっと一緒

10匹の猫ちゃんたちとの暮らし。

いろいろな反応。

2016年10月17日(月)

親子猫を捕まえて、保護してから、数日経った。

慣れさせるため、居間に檻を置いて世話してる。

仔猫は、慣れるのも早い。

りゅう達が2階でお昼寝してる時に、

檻から出すと、コロコロと、2匹で遊ぶ。

部屋を走り回って遊ぶ。とても元気だ。

お母さん猫は、人間が近づくたびに、威嚇してくる。

大人は、人間も猫も変わるには、時間掛かる。

でも、アトムやりゅうが近づくと、

甘えた声でアピールしてる母猫。

家の猫達は、母猫、仔猫にも興味がないようで、近づかない。

2階のベッドで過ごし、余り降りてこない。

隠れてるの〜 まだ、人間のお母さん、怖いよう〜

2016101716445693b.jpeg

母猫、りゅうに甘えた声で鳴くけど、

りゅうは、子猫たちの方が気になる。

20161017165049f4d.jpeg

りゅう、静かに近寄り、ご挨拶。よく出来ました。

2016101721051018c.jpeg

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村