いつも一緒、ずーっと一緒

10匹の猫ちゃんたちとの暮らし。

あったかいけど、気抜けないはなちゃん

2016年10月4日(火)

昨日は、オホーツク海にある低気圧のせいで、

晴れていたけど、台風のようにすごい風だった。

風の当たる所のバラは、葉が、風で取られて、全て無くなった。

冬囲いで、葉を取るので、手間省けたかも。

そして、今日は、朝、雨だった。

ひと雨ごとに、寒くなる。

大変強い台風が来てるけど、

今回の台風で、峠は、雪が降るかもと言われてる。

10月1日に、わたしの足のJRの石北線が開通して良かった。

冬は、雪が降ってきたら、やっぱりJRだからね。

赤字で大変だけど、これからも頑張って欲しい。

朝の猫ちゃん。一瞬差した暖かい陽射しの中で、マッタリ〜に見えるが、

りゅうが近くに居るから、はなちゃん(左)は緊張してる。

201610051002222c5.jpeg

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村