いつも一緒、ずーっと一緒

10匹の猫ちゃんたちとの暮らし。

外で、生きたい。

2016年9月29日(木)

「外に出たいよ〜。出してよ〜。」

毎日、にゃ〜にゃ〜鳴いてるりんちゃん。

脱走した時の開放感が忘れられないのだろう。

外には、他の猫や、キツネがいるし、交通事故もあうのに。

家の中に居れば、何も心配が無く居れると、人間は思う。

外を見て、大きな声で鳴き続けるりんちゃんは、

野良の生活の方が良いのだろうか。

外へ出してあげるのが良いのか、今迷っている。

外に出しても、雪が降って来ると、家に入ってくるだろうか。

りんちゃんの気持ちを、どうして欲しいか、聞いて見たい。

顔つきが悪いりんちゃん。

でも優しいのだ。他の猫と喧嘩しない、良い子。

20160929195635e9a.jpeg

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村