
いつも一緒、ずーっと一緒

10匹の猫ちゃんたちとの暮らし。

秋休みでした〜

2016年9月23日(金)

少しの間、アイパットから、離れていました。

ブログ更新も、皆さんのブログにお邪魔もしてませんでした。

秋休みを取ってました。

拙いこんなブログに訪問してくれたのに

済みませんでした。

母も家族も、猫ちゃん達も元気です。

変わりの無い生活です。(幸せなことに)

今日は朝から雨。

寒いので、皆、人間も猫も固まってベッドで寝てる。毛布出して寝てる。

201609231245092b5.jpeg

2、3日前、北海道には、PM2.5が、来て、

室蘭の方では最高の数値だったらしい。

原因はロシアか中国の山火事ではないかと、テレビが言っていた。

ここでも、昨日の朝、靄がかかったようになった。

農家の畑でも、収穫後の残存物を燃やしている。

風の向きにより、凄い臭いだ。

秋の連休が過ぎたね。 庭では秋のバラが盛り。

201609231311132f1.jpeg

世話しないのに、綺麗に咲いてる。

ほったらかしがいいのだろう。

201609231312421a3.jpeg

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村