いつも一緒、ずーっと一緒

10匹の猫ちゃんたちとの暮らし。

有難いねえ。

2016年9月14日(水)

母の姉から送られてきたカボチャ。

雨の被害で、大変なのに、

母がカボチャが大好きなことを覚えていてくれて、

送ってくれた。

2016091410341392d.jpeg

小さいサイズで、扱いやすい。

早速、料理して食べた。ポコポコして美味しかった。

カボチャ団子もいいね。

後は、カットして、冷凍しておこう。

今日は、陽射しが暖かい。

猫部屋で、昼寝してるアトム。

20160914110429ada.jpeg

お母さん、何か用〜

201609141104299ff.jpeg

いつも思うよ。本当に可愛いね。

栄養失調で、異常に小さかったアトム。

お腹に毛が生えていなかった。

大きさは、赤ちゃん、でもカリカリの離乳食バンバン食べる。

とても小さいので、檻の柵からすり抜けて出てくる。

踏んでしまいそうなので、

私のブラウスのポケットに入れて、育てた。

怖がりだけど、優しい性格。

仲間を苛めないから、他の猫皆、アトムが大好き。

可愛い子に育った。アトムの育て方は上手くいったなあ。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村