いつも一緒、ずーっと一緒

10匹の猫ちゃんたちとの暮らし。

ぬか喜びにならないで〜

2016年9月10日(土)

夏の間、ウエストがゴムの半ズボンばかりだった。

久しぶりのジーパンを履くと、お尻、ウエスト、ピッチピッチだ。

体重計に載ることが、恐ろしくて測っていなかった。

これではいけないと思い、2日前に、体重を測った。

やはり、すごく増えていた。

毎朝、起きたら測ることにした。

そして今日の朝測ると、なんと、2、5キロも減っていた!

しかし、ジーパンは、ピッチピッチだけど。

何故かな?体重計壊れたか。

でも、今日は、更年期特有の、突然、暑くなって汗かくことがない。

体重計を信じて、ダイエット頑張ろう。

後6キロ、痩せたい。

菓子パン、羊羹パン封印して、痩せなくては。

食っちゃ寝、食っちゃ寝しても、太らない…あなた達が、羨ましいよ〜

20160910203555391.jpeg

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村