いつも一緒、ずーっと一緒

10匹の猫ちゃんたちとの暮らし。

ご挨拶

2016年9月7日(水)

また、台風13号が来る。

繁茂してる庭の草取りをした。

汗かいて痩せて?、庭が綺麗になるのは、気持ちがいい。

秋のバラが咲き始めた。

ナナカマドの実が赤くなってきた。

葉っぱも色付いてきてる。

昼間暑かったが、夕方から、霧雨が降り、気温が下がってきた。

これからは、汗かく事もなく、草取りできるだろう。

良い季節になってきた。

デイサービスから帰って来た母にウラちゃんが、

「おかえり〜」と、挨拶。

20160907181252f2e.jpeg

ウラちゃん、なぜそんなに近くにいるの。

母と、何を話してるの。

20160907181252508.jpeg

母に、撫でてもらって、いい気持ち〜

2016090718125202d.jpeg

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村