いつも一緒、ずーっと一緒

10匹の猫ちゃんたちとの暮らし。

ウラちゃんの好きな物

2016年9月3日(土)

シャム系のウラちゃんが、抱っこして〜とくる。

急に涼しくなって、寒いからだろう。

でも、私は、カーッと、身体が熱くなって汗が出て来る。

私が少しでも動くと、ニャ〜と、文句を言うのだ。

とうきびが大好きなウラちゃん。

茹でていたら、ニャーニャー鳴いて、催促する。

他の猫は、食べない。

ホタテの稚貝を、茹でている時も、欲しいと催促する。

嗜好の違いが、猫にも有る。

小さい頃にいた猫、漬物が好きな猫がいた。

漬物が出てきたら、鳴いて催促してたなあ。

大根ポリポリと食べてた。

20160903195444821.jpeg

ウラちゃん、テレビが好きだ。

2016090320090435c.jpeg

今日は、ペンギンを見てる。一応、鳥類だから?

20160903200904aa7.jpeg

ウラちゃん、気になるのね。

20160903200904e12.jpeg

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村