いつも一緒、ずーっと一緒

10匹の猫ちゃんたちとの暮らし。

もう関係ないね

2016年9月1日(木)

今日から9月なのに、とても暑かった。

母と、扇風機2台使って、じっと耐えてた。

最近、暑い暑いとばかり言ってる。

今日、母の後見人が来た。

1ヶ月に一度の面会だ。

母を連れて、札幌から帰って来て、早1年と2ヶ月になる。

姉妹への怒りは、消えてはいないが、

姉の子供が勝手に住んでしまった札幌の家は、もうどうでも良いと思っている。

私は、ココで、静かに、母と家族と暮らせれば良い。

有難いことに、夫は、「私の好きなように」と、何も言わない。

後は、後見人と、甥の問題。後見人の仕事だ。

私は、もう関係ない事と考えてる。

朝、はなちゃんとバトルしたりゅう。

落ち着かせようと、またたびのふりかけをあげた。

良い気分で、 寝てしまった。

りゅうのマーキングの原因でもある、

この2匹の関係、なんとかならないか。

20160902104557981.jpeg

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村