
いつも一緒、ずーっと一緒

10匹の猫ちゃんたちとの暮らし。

一週間に3個も上陸!

2016年8月22日(月)

台風11号は、静かに過ぎたようだ。

今朝は、とても良い天気だった。

川は、茶色の濁流となって、海に流れてるが、

水位が、下がってきてる。

ショートステイに行って、避難してる母に逢って来た。

施設の中は、母の様に、沢山の利用者が避難していた。

職員の方、一生懸命世話をしてくれてる。

有難い事です。よろしくおねがいします。

良い天気だったが、午後、5時頃から、雨が降ってきた。

強い降り方だ。

台風9号の影響だ。

一年に、台風が一つが来るかどうかなのに、

一週間に、3個も台風が上陸するなんて。

台風の予想進路を見ると、又々、進路のど真ん中にわが町がある。

明日の昼ごろまで、また、用心しなくては。

夫は、避難場所のお仕事で、明日の朝まで帰って来ない。

安心して寝ていた。

はなちゃん、野生の勘まだある?

今回も、大丈夫だよね、はなちゃん。

20160822192254f0b.jpeg

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村