いつも一緒、ずーっと一緒

10匹の猫ちゃんたちとの暮らし。

脱走りんちゃん。

2016年8月12日(金)

りんちゃんが、居ない…

母が、夕方帰って来て、家に入るまでの間、

玄関の扉が開いていた。

その隙に外に行ったらしい。

アトムが呼ぶと、帰ってくるのだが、

アトムは、鳴いてくれない。

今日は、戻ってこないかも。

明日は、私、仕事で夕方まで居ないのに。

心配だが、りんちゃんは、たくましい。

2、3日羽伸ばして帰ってくるつもりなのか。

りんちゃんは、札幌でも、2度、脱走してる。

その時、夜になると外で、りんちゃんの声がするが、2日帰ってこなかった。

アトムが、鳴いて呼ぶと、りんちゃんは帰って来たのだ。

早く帰って来て〜りんちゃん〜

20160812211510db7.jpeg

おうちで寝るのが一番。

20160812211510ed7.jpeg

お母さんのそばが、一番。

20160812211510379.jpeg

冬あったかい、夏涼しい、家が一番。

20160812211510f71.jpeg

安心して寝っころがれるよ。

2016081221151068e.jpeg

素敵に見える外は、怖いんだよ、帰って来ておくれ〜

20160812211510a75.jpeg

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村