いつも一緒、ずーっと一緒

10匹の猫ちゃんたちとの暮らし。

2016年8月8日(月)

台風が近づいてるから、気温が上がってるね。

今日も、オホーツクは、高温注意報が出てる。

午後から雨が降る予報。

その後、気温が下がって、涼しくなるだろう。

もう少しの我慢だ。

私のスリッパに、スリスリする りゅう。

20160808081722bda.jpeg

お母さん〜朝ごはんまだ〜

20160808084050e57.jpeg

お腹すいたよ〜

これでも、かじっってよう〜

20160808081722812.jpeg

お母さんのスリッパ美味しくないー

20160808083718a10.jpeg

幅広で、外反母趾の私の足に合う靴選びは大変だ。

靴は、夏冬一足づつ、運動靴二足持ってるだけ。

スリッパでも足にキツイ物はある。

安くて、幅広のこの百均のスリッパ。

3年履いてるけど、まだまだ大丈夫だ。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村