いつも一緒、ずーっと一緒

10匹の猫ちゃんたちとの暮らし。

家の中は、いいなあ〜

2016年8月7日(日)

湿度がなく、カラッとした暑さ。

北海道も、暑いよ。

今日も皿洗いの仕事、5時間やってきた。

暑さと、オリンピックで、お客さん、少なかった。

テレビでも、高温注意、熱中症に気おつけるように呼びかけてる。

ざる蕎麦が、多く出ていたよ。

家の中は、涼しい。クーラーなくとも。

猫ちゃんたち皆んな、静かに寝てる。

猫の寝顔見て、癒されてる時間だ。

母が、帰って来るまでのちょっとの時間だけど。

寝てる、アトム。

20160807165433996.jpeg

寝てる、うらちゃん。

20160807165433aef.jpeg

寝てる、はなちゃん。

201608071654334b7.jpeg

寝ながら、警戒してる、りんちゃん。

201608071654337d8.jpeg

シッコタレ、りゅう、どこへ行って寝てるのかなあ。見当たらない…

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村