
いつも一緒、ずーっと一緒

10匹の猫ちゃんたちとの暮らし。

朝が楽しみ。

2016年7月27日(水)

オホーツクは、曇り風吹いて、気温上がらない。

夕方から雨が降るらしい。

降ってくる前に、母を車椅子に乗せて、

セイコーマーに、買い物に行って来た。

水曜日は、卵が安いからね。

明日の朝食のパンも買って来た。

私が、最近ハマってるパンも買った。

朝食は、このパン!美味しい!

上に羊羹、中にカスタードとホイップクリームが入ってる。

色々入ってるのに、税込みで100円!

なんと、一度に3個は食べれるの。血糖値怖い〜

20160727123525819.jpeg

NHK朝ドラ、花森さん、スカート履いてきたね。

これからずーっと、スカートを履くのかな、役の唐沢さん。

そして、長髪のカツラ被ってでてくるのかな?

朝が、楽しみだね。

ぼくの模様、上着着てるみたいでしょう

201607271245592c2.jpeg

ソックス、履いてるみたいでしょう。

それより、どこへ行って朝寝しようかなあ。ふぁ〜

201607271245594f6.jpeg

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村