いつも一緒、ずーっと一緒

10匹の猫ちゃんたちとの暮らし。

昼寝の場所

2016年7月23日(土)

今日は、仕事に行ってきた。

汗かいたよ。

オホーツクもやっと暑くなってきた。

猫も、太陽を避けて、昼寝してる。

窓際で、日向ぼっこはさすがに暑いね。

テーブルの上は、りゅうのお決まり場所。

お行儀悪いけど、もう、しつけし直す、人間の方にヤル気がない。

人間に注目されながら、寝るのが良いんだね。

お客さんが来た時、恥ずかしいけど、

お客さん滅多にこないからいいか。

ねえ〜お母さ〜ん!

ナデナデ〜し〜て〜!

20160723141721fe3.jpeg

ありがと〜、お母さんの指にご苦労さん〜

20160723141721161.jpeg

NHK朝ドラの本、借りてきました。

NHKドラマガイドです。本当は、part2を借りたかった。

写真が多くていいよ。

201607231423498a4.jpeg

もう一冊、夫が、借りてきた。

ドラマビデオして観てる夫曰く。

ドラマと真実?(本の中の実際)チョット違うらしい。

そうだよね、違って当たり前。

私も楽しみに読みたい。

20160723142349b0b.jpeg

私の本の検索、漏れていたようだ。

ここの図書館の入り口に、

放送中のテレビ番組の本の置き場がある。

そこに、数冊あった。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村