
いつも一緒、ずーっと一緒

10匹の猫ちゃんたちとの暮らし。

出た〜?

2016年7月22日(金)

この頃、熊が出没してる。

網走でも、わが街でも、畑のビートが食べられているらしい。

オホーツク地方の上の方にある、雄武町では、

軽自動車並みの大きなクマが道路に現れ、カメラに撮られた。

車がぶつかれば、車が負けるだろう。

もし、住宅に入ろうとしたら、いとも簡単に、

ガラス窓を破って入ってくるだろう。

人間の逃げる場所はないだろう。

ポケモンgoが、今日、配信になったらしい。

さっそく、娘が、スマートフォン持って、

家の中をウロウロしてる。

ゲームやってるのか。

ここでも出来るのか。

クマ出たって〜ポケモンgo出たって〜

2016072221471684c.jpeg

僕、分からんよ。だから寝るよ〜

201607222204128bf.jpeg

今日は、隣町に、オープンガーデンの見学に行ってきた。

どの家のガーデンも、とても綺麗でよかった。

我が家の庭作りの参考に多いになった。

そして、とても疲れた…

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村