いつも一緒、ずーっと一緒

10匹の猫ちゃんたちとの暮らし。

猫にとって、迷惑な事。

2016年7月16日(土)

母の車椅子は、猫に人気の椅子。

皆座りたいようだ。

争奪戦が始まる。今は仲良く?我慢して、一緒にいる。

我慢大会の状態の2匹の りゅう と アトム。

20160716085847df1.jpeg

そこへ、娘が帰って来た。

隣街のお祭りで、踊って、テンションUP!で帰って来た。

20160716085847484.jpeg

りゅうに踊りを、見せるって。

201607160858474e6.jpeg

踊りに魅せられているわけでない…ビっクリしてるのだ。

半野良の猫たちは、もうとっくに、逃げて、どこかへ隠れてしまった。

アトムは、いつ、逃げようかと思ってる。

お母さん、姉ちゃん、オカシイ!ヘンになったよう〜

20160716085847d16.jpeg

娘、33歳、人生の山も谷も、経験したでしょう。

(親は、全然わからんけど、多分ね。)

今日、朝早くから、札幌に遊びに行った娘。

無印の店に行きたいって言ってたからね。

いいさ、若いうち、いっぱい遊んで。

若さを謳歌してくれ!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村