いつも一緒、ずーっと一緒

10匹の猫ちゃんたちとの暮らし。

清々しいね

2016年7月13日(水)

北海道は、今日、真夏日らしいけど、

オホーツク、涼しい!

東京都知事選挙に鳥越さん、立候補した。

記者会見、鳥越さん清々しいね。

生死を越えて、欲もないと思う。(私の期待)

こんな人が政治家だったら良いんでないかい?

他人の参議院選挙で、土下座するおじさんいたよね。

また自分の選挙で出てくるんだろうなあ。

もう見たくないね。いやらしいよ。

鳥越さん、私は、東京人ではないけど、応援したいね。

オホーツク、秋空のようだよ。鳥越さんのようだ。

20160713124411e73.jpeg

猫も窓際で、日向ぼっこして昼寝。

りゅう、どっぷりと寝てる。

20160713124411b4d.jpeg

窓の外、一応、我庭。林の中ではない…

20160713124411fa5.jpeg

16年前、 一応、この庭は、造園業者にやってもらった。

大きな石が3個、ビャクシン(オンコ)のある小さい日本庭園だった。

ここに1本木を植えて、花を植えて…私が手入れした結果だ。

この前、その造園業者、ごちゃっとしてる庭を見て、

あなたの性格のそのままだと、言われた!

そうだ。私の庭だから、これで 良いのだ。

好きなようにやればいいのだ。

それでも、造園業者は、

道を作ると、庭らしくなるとヒントをくれた。

今年は涼しい。道を作って、頑張るか〜。

ここの窓大きいから外よく見えるよ〜

20160713124411cfa.jpeg

お母さん、来るなよー。それ以上来ないでー

20160713124411e3c.jpeg

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村