いつも一緒、ずーっと一緒

10匹の猫ちゃんたちとの暮らし。

花火、夏だな。

2016年7月9日(土)

夕方、降りそうで降らない。

だから、気温は、凉しいけど、湿気が多い。

おしっこタレの子がいるから、

家の中が、臭い。

湿気が多い日は、余計に臭う。

どうしょうもない。

塩素系のブリーチで、掃除してるけど。

母の紙パンツも臭ってるだろう。

私の鼻は、慣れてつつある。

夫は、良いことに?、もう分からない。

家にお客さんは、滅多に来ないから、

余り、頑張って消臭して無い。

今度、徹底的にやらねばいけない。

この子、りゅう。

夜、打ち上げ花火の音で、ビックリしてる。

201607091934349bd.jpeg

今日も皿洗いの仕事だった。

手袋の情報、ありがとうございました!

ひと皮むけた手は、お陰様で、良くなってきてる。

これから夏休みになると、忙しくなるそうだ。

後、1ヶ月間の、土日の仕事だ。

頑張るぞー。

テレビの裏が、お気に入りのアトム。

テレビの線を、イタズラして、抜いてしまう。

20160709192537452.jpeg

窓を滅多に開けないから、集まってくる。

外は、どんないい匂いがするの?

201607091925376ad.jpeg

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村