
いつも一緒、ずーっと一緒

10匹の猫ちゃんたちとの暮らし。

誰のかだったのか教えて。

2016年7月1日(金)

いい天気!

内地の人には、すみませんが、

暑いです。朝は、涼しいいけど、

もっと暑くなるよ。

湿気が無いから、過ごしやすい北海道だけど。

2、3日前は、早春。イッキに夏が来たーって感じです。

そして、今日からオホーツクサイクリングが始まる。

小さい子供も出るよ。

皿洗いの仕事、3日続けてある。

皆さんに迷惑かけないほどに頑張ります。

留守の間、猫たちに何があったのか。

二階のホールに猫の毛だらけだったらしい。

ケンカしたのだ。誰かな?

毛の色から、この子と、

この子。

りゅうが、いじめたのだ。

凄い、毛の量。

私に叱られた。

ゴメン、許して〜の格好。

この子も、リフレッシュして、帰ってきた。

頼りにしているよ〜

保証期間。修理代かからなかった。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村