いつも一緒、ずーっと一緒

10匹の猫ちゃんたちとの暮らし。

不在投票

天気いい。寒くなく暑くなく。

予定通りに、息子帰って来れそうです。

空港降りたら、寒いと思う。

風邪引かないかなあ。と、夫が心配する。

若いから大丈夫だね。

イギリス、大変だね。

わからないけど、日本も大変になるらしい。

世界が変わる時期なのか。

いい方に向かってるのか心配だ。

日本の選挙してるけど、今回実感がない。

国民に義務、不在投票してきたよ。

いろいろな政党があって、面白かった。

じっくり見たかった。

「支持なし」なんて政党、あり?

「怒り」と、書いたら、一票になる党って、どうなの?

今回から18歳投票だからかなあ。

冗談みたいな話になるね。

皆さん行ってみて。面白いよ〜

わたしにはかんけいないはなしね〜

20160624164014afa.jpeg

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村